ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

2/13(水)寒さ緩んで、晴れ後くもり‥

朝 曇ってたけど予想に反して予報通りの晴れ後曇り‥午前中は風もなく陽射しもあって暖かだったけど 午後は曇って冷えてきた。2019-02-132019-02-13 2019-02-13 2019-02-13

👆キンクロハジロイソシギカワアイサとミサゴ 👇ジョウビタキ♂と♀2019-02-132019-02-132019-02-13

春が近いと活発になってきた昆群👇メジロエナガコゲラ2019-02-13   2019-02-13 2019-02-13 2019-02-13 2019-02-13 2019-02-13

👇この子は誰?ホオジロ女子でもない様な‥??2019-02-13

👇こちらホオジロ女子2019-02-13

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

天気が良くて暖かくなると”オッサンとユスリカが湧く”なんて言うけど、まさにそんな状況。鳥数より人の方が遥かに多い(笑)来週は更に暖かくなる様で処によっては20℃とか‥異常気象とはいえ、もう春の足音が聞こえる頃‥梅が見頃になる頃やもんね‥2019-02-13

 👆イソヒヨドリの女子