ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

2/12(火)寒さ緩んで、晴れ一時くもり

放射冷却で朝は冷えてたけど、陽射しもあって昨日とは比較にならない暖かさで歩くと汗ばむくらい。でも陰るとやっぱ寒いっ・・2019-02-12

👆晴れコゲラ 👇一時くもりエナガ2019-02-12

👇カンムリカイツブリカワアイサ飛行隊2019-02-12 2019-02-12

👇日向に出て来ないジョウビタキのジョー&オジョー と、アオジ2019-02-12 2019-02-12 2019-02-12

ちょっとした気温差や天候で鳥の居場所が変るみたいで、昨日はけっこう撮れても今日は全然みたいな‥(汗) で、👇イタチッチ2019-02-12

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

最近キンキンに冷えた寒い日に外から戻って暖かな部屋に入ると”ボォ~ッ”としてそのあと暫く頭痛が‥時には歯茎がジーンとか。これ血圧や血流の関係やろね。加齢で気力体力知力に精力、皆低下してるから気をつけないと‥って、何をどう気をつけるんやろ・・2019-02-12