ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

2/11(月)小雪混じりの小雨‥かなり寒いっ{{ (>_<) }}

朝から小雪が舞う天気‥雪は雨に変っても湿気った空気が冷たく寒い。明日は天気が回復しそうだけど相変わらず寒いって予報..2019-02-11

娘夫婦は赤ちゃん用品の買いに・・で、お写ん歩に出たら寒かった。散歩から帰ると 室内外の寒暖差で頭が痛い‥これヤバイかも‥2019-02-11 2019-02-11 2019-02-11

👆アオジカシラダカ‥ 👇ホオジロシロハラ・シメ・ツグミ2019-02-11 2019-02-11 2019-02-11 2019-02-11 2019-02-11

 介護の都合や娘の里帰り出産‥諸般諸々の事情 Plus 寒い季節ってのも相まって、大阪市内や京都に出かけるってことも減ってる..毎日近隣探鳥散歩だけでは飽き飽きしてるけど、まぁ桜の咲く頃までの辛抱‥孫の顔を見たらまたアクティブに出歩けば・・ってね。2019-02-11 2019-02-11

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II2019-02-11