ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

1/12(土)寒暖も天気も日替わりメニュー

昨日と打って変わって朝から曇り‥放射冷却がないので朝の寒さはちょっとマシ、でも日中は曇りで気温が上がらず寒い{{ (>_<) }}2019-01-12 2019-01-12

👆かわちゃん‥来る頻度が多くなったみたい。 👇ジョーとオジョウちゃん2019-01-12 2019-01-12

👇シロハラアオジコゲラ2019-01-12 2019-01-122019-01-12 2019-01-122019-01-12 2019-01-12

👇ユリカモメの♂♀2019-01-122019-01-12

👇 カシラダカを探してて見つけたアカゲラ証拠写真:すぐ飛ばれてしまった‥)とカシラダカ2019-01-12 2019-01-12

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

娘婿が体調不良で今日は来ない‥と、いうことで曇りだけど普通にお写ん歩して11千歩。今週の目標をあっさりクリア(74K/W)

正月から日曜以外は毎日”川筋探鳥散歩”‥真冬の頃なので鳥以外に被写体がないから仕方ないけど、偶には街撮りもしたい処やね..2019-01-12