ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

季節が戻って‥曇りのち雨

昨日あたりから少しずつ気温が上がって‥今日の最高気温は14℃とかで、歩くと汗ばむくらい。冬、暖かくなると‥やっぱ雨が..2018-12-20 2018-12-20 2018-12-20 2018-12-20

予報は終日曇り‥なので普通にお写ん歩。最初晴れ間もあったけど、段々曇ってきて帰ると雨が‥いつの間にか予報は雨マーク。

👆シメ 👇オジョウ・モズッチ・ホオジロ~・ベニ娘・アオジ2018-12-20 2018-12-20 2018-12-202018-12-202018-12-20

👇レアなウミアイサ‥今日も対岸にカワアイサに混じって居た‥ と、今季お初 ユリカモメ2018-12-20 2018-12-20 2018-12-202018-12-20

👇飛翔カモと水を楽しむカモ・・2018-12-20 2018-12-20 2018-12-20

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

冬から秋に季節が戻った感じ‥明日は更に暖かくなるって予報。明日は晴れの予報だし着るもの間違えると大汗かきそう.. 2018-12-202018-12-20