ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

晴れ?嘘っ‥曇り気まぐれに晴れ。

予報では晴れ‥が、曇りで偶に陽が射す程度。気温も高めなんだろうけど、午後は風もあって結構冷えてるし‥どやねんって感じ。2018-12-192018-12-19 2018-12-19

👆ウミアイサ♂ 川に居るのは超レア 👇これが不通のカワアイサ 顔も胴体も模様が違うから、わかり易い(笑)2018-12-19

ということで、一昨日の飛翔もウミアイサ男子とカワアイサ女子のカップルだったわけね‥👇2018-12-17

👇普通のカワアイサカップル‥2018-12-19

 👇ウミアイサ♂とカワアイサ♀のカップル‥とカワアイサ女子2018-12-19 2018-12-19

と‥唐突にイタッチ(笑)👇2018-12-19 2018-12-19 2018-12-19

これまた唐突に‥カモ👇2018-12-19 2018-12-19

今日の小鳥‥👇男コゲラ(赤斑)と日陰者のウグイス2018-12-19 2018-12-19 2018-12-19 2018-12-19

👇エナガッチとジョー(ジョウビタキ♂)2018-12-19 2018-12-19 2018-12-192018-12-19 2018-12-19 2018-12-19

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II 

今日から気温が徐々に上がって週末には17℃とか‥明日は曇りのち雨の予報で週末までイマイチ天気が悪いとか‥予報当たるかな..

昨日は控えめ9千歩、今日はちょっと多めの12千歩‥累計44千歩/4日 明日以降の天気が気になる処・・まぁ未達でも良いけどね..2018-12-19