ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

曇りのち雨 で、寒さは緩むって‥

明ける頃は、放射冷却寒い朝。が、徐々に曇って夕方には雨が降って予報‥ 明日雨が上がる頃から寒さも緩んで暖冬に戻るとか‥2018-12-16

年も詰まって、どこも寒いのに人でいっぱい..  今日はガスストーブが悲鳴をあげ始めたので買換えを検討すべく”いずみや”経由‥昨夜”ヨドバシ.ドットコム”で見てた製品が、昨日今日の特売+5%の割引クーポンも使えるってメッチャ安い‥で、めでたく購入。2018-12-16

smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limited / K-1MarkⅡ

寒いなぁ~って、ガスストーブ新しいのん買ったら(汗)寒さ緩んで暖冬になる(笑)だいたい、そんなもんよね(;^▽^ゞ 2018-12-16