ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

この冬一番‥寒いっ{{ (>_<) }}サムッ

冬型特有の雲多めの空‥北風も強めで兎に角冷たくて寒いっ{{ (>_<) }} この冬一番の寒さとか、予報では明日まで寒いみたい..2018-12-09

年末行事‥介護施設でちょっと早めのクリスマス会。アルコールも出もないしプレゼントもないけど、なんだかんだ賑やかだった。

で、次の予定‥(''◇'')ゞ何もないっ‥(笑) あっても断るけど、忘年会のお誘いもないし(笑)なんか寂しい気もするなぁ(''◇'')ゞ2018-12-09

HD PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited / K-3Ⅱ

冬の花 カンツバキが咲きだした。寒~い風に似合う花‥ と、咲き残りのコスモス‥と、冬らしくない知らない花(葉は菊に似てる)2018-12-09