ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

どよぉ~ん と冬型‥寒~い 曇天☁

時折パラッと雨滴‥風はないけど気温が低くて肌寒い、どよぉ~んと冬型の曇り。明日は晴れの予報だけど週末は雨含みとか‥2018-11-14 2018-11-14 2018-11-14 2018-11-14 2018-11-14 2018-11-14

👆今日の冬鳥‥強面のシメちゃん イカルも上流に入ってるらしいけど、自生林が伐採されてるので こちらまで来ないかも‥2018-11-14 2018-11-14 2018-11-14

👆オジョウちゃん‥ 👇 モズ娘‥ 気温が急に下がったせいか‥小鳥が全然出て来ない.. コタツで丸くなってるのかしらね..(笑)2018-11-14 2018-11-14

👇 晩秋の薔薇‥2018-11-14 2018-11-14

BORG71FL[(400mm F5.6)/F-AF ADAPTER1.7X/No3 CloseUPLens(X0.8)=550mm F8 ]/ K-3II

ここ最近、連続してウイーク7万歩(日々1万歩)達成してるので、今日も頑張って1万歩達成‥ しかし最近1万歩がきつい(汗)以前歩いてた自生林が伐採されてるので探鳥だけでは5-6千歩しかない‥残りは遠回りして稼ぐのだけど最後の千歩が結構辛い..2018-11-14