ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

アニバーサリーは、晴れの得意日‥

昨日までと同じく雲多めの”名ばかり晴れ”かと思ったら‥流石晴れの得意日”超快晴” で、アニバーサリー京散歩&ランチ(^▽^)b2018-11-03 2018-11-03 2018-11-03 2018-11-03 2018-11-03

紅葉‥ちょっと早いけど少し、ほんの少し色付いたモミジ👆 👇好天に恵まれカップルが前撮り‥と、新婚さんに見入るわんこたち2018-11-03 2018-11-032018-11-03

外人観光客と七五三で賑わう八坂さんの境内‥2018-11-03 2018-11-03 2018-11-03

HD PENTAX-DA 55-300mm F4.5-6.3 ED PLM WR RE / K-1 & M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ / DMC-GX7MK2 

紅葉を楽しむのは次回‥11月末~12月初めころやね..今日は家内のリクエストで”いずもや”で鰻御前 と、夕飯の買い出し(笑)2018-11-03

"Flickr"が1TBまで無料ってのが2019年1月で上限1000枚‥って大幅縮小。超過分は古い順に消されるとか‥えらいこっちゃ(汗)

現在 既に9千数百枚‥千枚上限になったら一気に2年分くらいのブログから写真が消えちゃう‥Pro版に移行して継続するか思案処‥写真にもブログにも商用価値はないから年50$(月500円くらい)の出費‥たかが500円されど500円‥考えちゃうよね(''◇'')ゞ2018-11-032018-11-03