ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

昨日よりも‥もっと”” 秋 ””

秋らしい朝、昨日と違って快晴‥秋晴れ。土曜で天気が良いと何処も人が多いので、近所で‥と思いきや、近所もいっぱい(汗)2018-10-13 2018-10-13

昨日ノゴマが出たって情報があった様で、探鳥コースに人だかり(汗)ノゴマは昨日抜けたみたいで不在‥ でも、人だらけ(笑)2018-10-13 2018-10-13

👆キビタキ♂♀ 👇コサメビタキ2018-10-13 2018-10-13 2018-10-13 2018-10-132018-10-13

👇ムシクイ2018-10-132018-10-13 2018-10-13 2018-10-13 2018-10-13

👇最近とんと見かけなくなったメジロがやってきた‥2018-10-13

👇で、お馴染みエナガッチ‥2018-10-132018-10-132018-10-132018-10-13

今日のチョウ‥ 👇ナミアゲハ2018-10-13

 👇コスモスにセセリン・ヒメアカタテハ2018-10-13 2018-10-13

👇 久々のミツバチ2018-10-13

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

暦的には違和感はないけど、なんか突然「秋」がやってきた様な‥ こないだまで暑かったから、急だと躰が追てけないよね‥(汗)2018-10-13 2018-10-13