ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

夏が戻ってきた様な‥

昨日に続いて暑い‥天気が良いので昨日ほど蒸してないけど、夏が戻ってきた感じの暑さ‥ この処の不調感もあって暑さが堪える...2018-10-07

歳はとりたくない‥けど、月日は勝手に進む。しかも、もの凄いスピードで(汗)で、今日遂に(家内の喜ぶ)年金受給者になる‥

それ以外 昨日までと何も変わらないってのも考えもの‥ 生活のリズムに変化をつけたり、何か目当ても持って生きてかないとね‥2018-10-07

HD PENTAX-DA 70mm F2.4 Limited / K-1

とはいえ、親の介護の都合もあって自由に飛び回れない身の上‥(つд⊂)エーン 毎日数時間の自由時間で目指す処は何なのか‥課題。

まぁ「お写ん歩」を継続して.. (^_^;)ヾ ステージを上げる様にエリアとジャンルの拡大に心がけたい処‥まず秋を撮る..から(笑)2018-10-07