ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

曇り‥南の風強く‥蒸し暑いっ

台風の影響か‥そんな天気☁ 台風は北寄りにコースを変えて影響は小くなったみたいだけど‥天気はイマイチ良くないままみたい。雨は降らない様だし、朝飲んだ薬が効いてる様で頭がふらつくのもましなので川筋へ‥キビタン居たけど茂みから出て来ない(汗)2018-10-05 2018-10-05 2018-10-05

👇キビタキ女子?オオルリ女子? ん~イマイチ解りまっしぇ~ん(汗) 2018-10-052018-10-05 2018-10-05👇エゾビタキとコサメビタキ2018-10-05 2018-10-05 2018-10-052018-10-05 2018-10-05 2018-10-05

👇久々‥モズ女子2018-10-05 2018-10-05

👇いつも元気‥コゲラエナガシジュウカラ2018-10-05 2018-10-05 2018-10-05 2018-10-05 2018-10-05 2018-10-052018-10-05

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

風が強くて腰の弱い草花は当然、蝶や蜻蛉も風に揺られて全く撮れない(汗)‥で、今日は鳥さんだけでお終い‥(;''∀'')ゞ

頭のクラクラ‥土日も続く様だったら、医者に行ってみるかな(''◇'')ゞ  季節の変り目って、毎年色々出てくるからなぁ~っ2018-10-05