ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

季節の変り目も、寝不足になるんよね‥

明け方の気温が低いから、ゾクッと目が覚める‥で、いつもの早起き(*´O)ゞふぁ~♪ デリケートだから寒暖差で睡眠不足になる‥2018-09-24 2018-09-24

👆この秋お初‥キビタン登場 👇今季は沢山飛来してる‥サンコウチョウ 2018-09-24 2018-09-24 2018-09-24

地味でも可愛いコサメビタキ👇 2018-09-24 2018-09-24 2018-09-24

と、わたしも要るよって‥シジュウカラ(笑)👇2018-09-24

👇 久々‥リスアカネ2018-09-24

👇蝶‥アレコレ2018-09-24 2018-09-24 2018-09-24 2018-09-24

👇秋の花2018-09-24 2018-09-24 2018-09-24 2018-09-24

BORG71FL[(400mm F5.6)/F-AF ADAPTER1.7X/No3 CloseUPLens(X0.8)=550mm F8 ]/ K-3II

キビタキも来て、鳥撮りシーズン本番に‥ そろそろDFA150-450を持って出たい処だけど、寝不足で重い機材は少々危険かなと‥ なので今日はBORG71  焦点距離550mmと長いし 重さも1Kgチョイと軽量で良いのだけど、セミAFが面倒で 撮り逃がしも(汗)2018-09-24

慢性的寝不足で、ふらぁ~っとすることあるんよね。夏の疲れが出てるのかな‥ 季節の変り目って、体調 狂うこと多いのよね‥2018-09-24