ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

季節は進んでるのに‥空気は燃えてる🔥

昨日の雨が湿気に化けて朝から蒸し暑いし 午後はカァーっと太陽が照りつけて空気が燃えてる🔥季節が進んでも夏が終わらない‥2018-08-29 2018-08-29

キビタキ嬢が居た。いよいよ秋の始まりや(;^▽^b暑いけど‥ ☟コムシクイ‥かなり小さい希少種らしい‥証拠写真(汗)2018-08-29 2018-08-29

で、ジモティ‥☟ エナガシジュウカラホオジロと多分イソシギ2018-08-29 2018-08-292018-08-292018-08-292018-08-292018-08-29

☟シオカラとイト‥もちろんトンボ(笑)2018-08-29 2018-08-29

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED [IF]SMD / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW / K-3II

最高気温34.5℃‥いつぞやの事を思えばマシかも知れんけど、やっぱ暑い(-"-;A ... 重量級DFA150-450を持ち出す気になれない。少し短いけど☆300/4X1.4 これでもボディセットで2kgちかくなる。で、1万歩‥ 暑い時期の歩きは 結構キツイわっ(-"-;A ...2018-08-29

☟街行くおねえさん‥ ちょっと秋のモードで長袖 でも照りつける太陽が如何にも暑そう‥日傘もハレーション起こしてる‥2018-08-29