ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

台風と・・が やってくる‥ (-"-;A ...

昨日の延長で、今朝も雲は多めでも一応晴れ‥強烈な湿気・陽射しは熱射・湿気った風は強め‥時折雨がザッ☂で、その繰り返し。

予報では今夕から明日の未明にかけて12号ど同じ様に直撃するみたい。雨風が災害レベルの強さっていうから無人の実家が心配。

午前中は曇り昼頃から雨マークだったので、とりあえず1万歩確保の為8時に街道に出たら 想定外に☂ザッときて慌てた(汗)で、急いで歩いたからか‥帰り着いたら何と9750歩(汗)やむなく、250歩荷物を置いて歩き足し‥今日はギリ‥10,080歩(笑)2018-08-23 2018-08-23

気候がおかしいから?天気が悪いから?チョウやトンボが全然見当たらない。やっと見つけた☝セセリンとホウジャクさん2018-08-23 2018-08-23 2018-08-23 2018-08-23 2018-08-23

☝路傍の花‥  だんだん花も秋めいてきたけど、この真夏の様な酷暑‥花もビックリしてるよね(-"-;A ... ☟今が旬‥サルスベリ2018-08-23

LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6II POWER O.I.S. / E-M1

台風は明朝には抜ける‥台風一過の 好天は望めるか? グンと涼しくなることも期待してるのだけど、どうだろう‥甘いかな(笑)2018-08-23

ん?‥「II」‥2018-08-23