ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

あぢぃ~っ (;´Д`)A

昨日38.0℃で、今日は37.9℃ -0.1℃ って、同じやし(汗) で、昨日より湿度が高くなってるから熱中症指数はアップしてるし‥2018-07-24 2018-07-24

毎日暑いから 異常な暑さじゃなくて、この夏は”猛暑” ってことやんな(汗)お盆までまだ一月あるし(;´Д`)A あぢぃ~なっ 2018-07-24

☝鵜もお手上げの暑さ(笑) ☟小鳥は暗い木陰から出て来ない‥今日はエナガ1枚としかたなくヒヨドリ1枚(笑)

2018-07-24 2018-07-24

☟お日様サンサン‥陽射しのお花2018-07-24 2018-07-24

☟蝶も蜻蛉も木陰・葉陰・水辺‥ 2018-07-242018-07-24 2018-07-24 2018-07-24 2018-07-24

☟葉陰のカミキリムシ‥2018-07-24

HD PENTAX-DA 55-300mm F4.5-6.3 ED PLM WR RE / K-3II

暑いから気をつけて‥9千歩余り。朝早めに出て11時前に帰着。それでも結構な汗をかいてて消耗も激しい‥やっぱり危ない暑さ。

10時頃には 陽が真上にくるので影がない。炎天下は危ないから セーブして10時メドで歩くのが安全かな‥写真は減るけど(汗) 2018-07-24

 

今日の月:BORG71FL(550mmF8)/K-3II  今日は飛行機が来なかった(汗)2018-07-24

昨日の月:LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6II POWER O.I.S. / E-M12018-07-23