ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

五月晴れから 夏の快晴に‥

昨日同様快晴で爽やかな朝‥が、昼前からグングン気温が上がって夏の空🌞 からっと暑いから過ごし易いけど、やっぱ暑いわ‥2018-06-17 2018-06-17 2018-06-17

定例の用事のあと、駅前をブラリ。☝☟T-SITEのBOOK SHELF・・テーマはアニマル 2018-06-172018-06-172018-06-172018-06-172018-06-172018-06-17B

☟梅雨だというのにカラッと快晴‥雨恋しいと紫陽花、そろそろピークかな。2018-06-17 2018-06-17 2018-06-17 2018-06-17

 ☟アガパンサスにスカシバ‥ と、その近傍に咲く 赤いゆり‥2018-06-172018-06-17   2018-06-17

smc PENTAX-FA 35mm F2 AL / K-3II

昨日・今日と多少暑くても爽やかな良い天気だったけど、明日以降台風に刺激された梅雨前線が動きだす様で天気が悪くなるとか‥

花菖蒲は名残‥紫陽花も最盛期を過ぎ、次はハスとチョウトンボ。7月のアイテムだから少し先なので それまで何撮ろうかなって 撮れるアイテムを探し歩く‥  昆虫・花・鳥‥街並み~通行人迄何でもOK(笑) ともかく健康ウオークと写真‥両立で様頑張ろっ。2018-06-17