ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

梅雨の天気は、ややこしいっ‥(;''∀'')ヾ

2-3日前の予報では、昨日より今日の方が天気が良いって話だったのに‥朝からどんより曇り空。予報では午前中曇りで昼から雨‥ 予報を信じて散歩に出たら 9時半頃から降りだして、傘さして歩く羽目に‥(-"-;☂ ... 台風も来てるし、暫く雨が続きそうやね‥2018-06-08 2018-06-08 2018-06-08

☝セッカくん‥ ☟ シュジュウカラのガキンチョが穴から出てきて‥エナガちゃんにコンニチワ‥2018-06-082018-06-08   2018-06-08

☟雨が降るぞぉ~ってウグイスくんが♬ホォーホケキョッ‥♪ 2018-06-08

☟田植えの終わった田んぼのケリ‥2018-06-08

☟雨も気にせず吸蜜‥シジミチョウ2018-06-08 2018-06-08

☟雨が似合う‥紫陽花2018-06-08 2018-06-08

HD PENTAX-DA 55-300mm F4.5-6.3 ED PLM WR RE / K-3II

台風は来週月曜以降って話‥日曜の天気が気になる処、大雨でなければ良いのだけど。用事の往復でスブヌレって”ヤ”だもんね‥2018-06-08 2018-06-08