ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

GW最終日、晴れのち曇りのち・・・

GW最終日・・午前中晴れて気温高め、のち午後曇りで風あり・・のち夜から明日にかけて雨。 なので休みとしてはマズマズの天気。まぁEveryday Holidayにはどぉ~ってことないんやけど(笑)諸用でお出かけの日なんで、行き帰りは天気に越したことはない。2018-05-06 2018-05-06 2018-05-062018-05-06 2018-05-06

路傍の花‥☝この季節は、何故か紫の花が多いね‥ ☟お花色々、花盛りの季節やね2018-05-06 2018-05-06 2018-05-06

smc PENTAX-FA 50mm F1.4 / K-1

 ☟なにわの光速ウクレレ少年”近藤利樹” 駅前 T-SITEでミニライブ・・知らんかったけど、けっこうプロしてた。2018-05-06

 今夜から雨で、明日は終日雨の予報。雨は確り降るみたいだから家籠りかな‥まぁ 部屋の掃除などして大人しく過ごしますか‥2018-05-06