ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

雨の予報は、よく当たる・・

朝からどんより曇り空‥と、言ってるうちにパラパラ降ってきた。予報通り午前中は曇り弱雨で、午後から本気降りになってきた。朝は歩きに出れる程度の降りだったけど、家籠りを決めて片付けなど‥片付けてもBefore Afterで差がないねんけどね(〃_ _)σ¶ f:id:momotosuika:20180424152552j:plain

I 💛 PENTAX・・AFシステムは旧式で動体追従性が悪いし、レンズも長寿製品が多く何処が良いのかって言うひとも居るんだけど・・ コンパクトでスタイリッシュなボディ、レンズはユニークで造りが良く何より描写が良い。某氏曰く、職人が作るカメラだって・・

FAリミテッド31mm F1.8・・発売後18年経っても今尚ラスボス名器。使う頻度は少ないけど、持ってて楽しいジュエリーレンズ。