ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

天気が回復しても肌寒いっ

 

春の天気はややこしい‥今日は朝から天気は良いけど空気はヒンヤリ肌寒い。予想最高気温は18℃。で、明日も雨含みの曇りとか‥2018-04-16

☟ 建築中のエナガッ家‥ 完成間近 2018-04-16 2018-04-16 2018-04-16

☟ 昨日からキビタキくんが飛来してる‥が、撮らせてくれない(汗) 証拠写真2018-04-16

葉っぱも増えて撮り難くなった小鳥‥☟ホオジロアオジも なかなか上手く撮らせてくれない‥2018-04-162018-04-16

☟ ツマキチョウ‥期間限定 のこり僅かってか(笑)  2018-04-16

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

昨年大修理した150-450 然程使ってないけど4ヶ月経った。修理保証が半年なのでGWの前後に一度点検に持って行くっかな‥ 2018-04-16