ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

西風が強く冷たく‥寒いっ {{ (>_<) }}

天気は回復しても西風強く寒いっ。一ヶ月季節が戻った様で最高気温は13℃。桜も散ってハナミズキ満開‥でこの気象かい(汗)2018-04-08 2018-04-08

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

暖かな良い天気が続いたので、この寒の戻りは堪える。明後日には暖かさが戻ってくる様だけど、今週の天気はイマイチみたい。

K-3II後継機の開発が始まったって噂‥が、いつ発売されるやら先の長い話。まぁ K-3IIで満足してるから急がないけど、遅いね。DA Limitedレンズに合うボディが欲しい・・が、KPもK-70も然して小さくも軽くもないし..可動液晶もタッチパネル式じゃないし..ミラーの開閉が鬱陶しいLV撮影は殆ど使わないし..なのでDA LimitedもK-3IIで良い・・ってことで、K-3IIのサブはK-3IIなのよね。2018-04-08