ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

明日は、春に戻るのか‥

花曇りとも言えなくはないけど、多分PM2.5せいやね・・空が白い。それでも天気は頗る良くて気温も高く今日も初夏の陽気・・  朝出る時はジャケット着用、歩きだすとワイシャツ1枚・・っていうか長袖Tで十分。明日は気温が下がるって、春に逆戻りかな‥2018-03-29

☝名残のベニマシコくん‥ 女子連れだったけど、彼女は撮り損じ(汗) ☟春の♡ソングを熱唱するウグイスくんとホオジロくん。2018-03-29 2018-03-29

アオジッチとオジョウさん・・ こちらも近日帰国予定とか2018-03-29 2018-03-29

☟嫁さん同伴のキジくん・・滅多に出て来ない嫁キジさんも撮れた(笑)2018-03-29 2018-03-29

☟珍しくシロハラさんが足元に出てた。 BORGは近すぎると撮り辛いのよねぇ~(汗) 3歩下がって‥2018-03-29

BORG71FL[(400mm F5.6)/F-AF ADAPTER1.7X/No3 CloseUPLens(X0.82)=560mm F8 ] / K-3II

予報では明日のみ20℃に下がるけど、明後日以降22-23℃・・って、また暫く初夏の陽気が続くのね。なんか季節感が狂うね。2018-03-29