ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

天気もレンズも回復したけど‥

今朝は雨が上がって良い天気。その分放射冷却で寒い‥今日明日 天気は良いいけど明後日から雨含みで暫く悪いみたい。

早いもので明日は彼岸の入り。暑さ寒さは彼岸までっていうけど、寒の戻りで寒いのも彼岸の中日までのガマンで良いのかな?

って、ことで明日 墓参りするとして今日はいつも通りの散歩‥とはいえ膝滑膜炎で安静にせないかんので、そーっと少しだけ。 天気もBORGのAFアダプターも回復してるけど、完治してないのは膝だけって情けない・・てなわけで、そーっと5kmほど散歩。2018-03-17 2018-03-172018-03-17 2018-03-17

☝ベニマシコ嬢とオジョウちゃん ☟ウグイスくんとシロハラさん アダプターの接点障害も回復して露出安定‥\(^o^)/2018-03-17 2018-03-17 2018-03-17

☟仲好しモズ夫妻‥旦那が餌を捕って来て奥さんに献上。奥さんは、足らん‥もっと持ってこ~いと催促‥どっかの夫婦みたい。2018-03-17 2018-03-17

好天の土曜日‥チャリがいっぱい。2018-03-17

☟ 土筆ニョキニョキ‥土手の桃の木も満開‥寒が戻っても、春爛漫2018-03-17 2018-03-17    2018-03-17

BORG71FL[(400mm F5.6)/F-AF ADAPTER1.7X/No3 CloseUPLens(X0.82)=560mm F8 ] / K-3II

膝の痛みは殆どなくなったけど、やはり歩くと多少違和感がある。暫く安静にそーっとそーっと.. 完治目指してそーっと歩く。2018-03-17