ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

久々の小春おばさん・・おいでやすっ🌞

放射冷却で朝はヒンヤリ寒かったけど、冬型が緩んで風もなく 陽射しも強くて暖かな一日‥ 久々に小春おばさんがやってきた🌞  2018-02-20 2018-02-20 2018-02-20

☝暖かいとニャンコ達も出てきて”日向ぼっこ” ☟ポカポカ陽気にニャンコの顔も緩んじゃう(笑)2018-02-20

☟今日の鳥さん‥ 暖かいから?アトリが居た。 春近し‥男アトリの黒い顔(笑)2018-02-20 2018-02-20

☟今日も 薄紅色の若オスベニマシコ‥  2018-02-20 2018-02-20

☟久しぶりのシメ‥と、ジョーにオジョウちゃん‥ いつものアオジとモズ娘2018-02-20 2018-02-20 2018-02-20 2018-02-20 2018-02-20

  HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

小春おばさんは今回も日帰りかしらね‥明日の予報は曇りで予報最高気温は9℃。平年並みの冬の気温に逆戻りとか。

2月も後半に入って、寒さ然程厳しくなくなってきたし‥ 病院通いもあるけど、気分もプラスにスイッチしなきゃね‥(笑)2018-02-20

☟ 今季はちょっと咲くのが遅め・・病院の庭に咲いてた白梅‥2018-02-20

  HD PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited / K-5IIs