ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

冬から春へ、季節は動けども・・

放射冷却でもないのに寒い朝‥やっぱストーブがないと過ごせない。とはいえ徐々に寒さも緩んで、冬も後半って感じではある‥ 2018-02-19 2018-02-19 2018-02-19

病院から母の退院延期に関する連絡☎が入るので午前中待機‥が、☎が早かったので2時間ほど歩いてきた。大凡5kmくらい‥

☝ 今の冬鳥代表ベニマシコ‥若いカップルの様でオスの赤が薄い。☟ 活発に飛び回るアオジ2018-02-19 2018-02-19 2018-02-19

昨日はジョー‥今日は☟オジョウちゃん まだツガイ行動はしないみたいね‥2018-02-192018-02-19

☟ こちらもまだツガイになってないモズ娘とモズやん 2018-02-192018-02-19

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

結局 肺炎治療の為退院が延期・・・リハビリの方向性は、肺炎の治癒後とか。なんだかんだ言っても90歳‥暫く病院通い続きそう・・2018-02-19

まぁ闘病してる本人の身になれば、横向いてばかり居られないし‥ 前向いて、良い方向に向かう様 考えて行かなきゃね。2018-02-19