ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

暑い・寒い・雪混じりの雨・・って、なにっ??

雨上がりの朝・・寒くなく晴れ。陽が射すとホンワカ暖かくて、歩いてると汗をかく陽気・・と、曇ってきて北風ピューッ{{ (>_<) }}  顔と手は寒風に悴んで、背中に汗・・どんな天気って思ってたら、おまけに雪混じりの雨が降ってきた。終日晴れって予報・・嘘八百2018-02-112018-02-11 2018-02-11 2018-02-11 2018-02-11

連休で伐採工事がお休みなので、久々に旧コースを歩いてみたら・・☝アカハラさんが居た。重機が動いてないから見に来たみたい ☟「ア」カハラとくれば・・「ア」トリと「ア」オジ(笑)2018-02-112018-02-112018-02-11 2018-02-11

「ア」が並べば・・(笑)「イ」カル・・ 偵察に来たのか一羽だけ居た。2018-02-11 2018-02-11

で、「イ」つながりで・・「イタチ」(笑)2018-02-11 2018-02-11

「ア」「イ」・・で、「ウ」グイス(笑)2018-02-11

と、「ウッ」(笑)2018-02-11

 続けて「エ」ナガ・・と、探したけど居なかった(汗) で、途切れたので・・続けて水鳥 漁してるセグロカモメとカモの飛翔2018-02-11 2018-02-11

あと・・定番 ジョーとオジョウ 2018-02-11 2018-02-11 2018-02-11 2018-02-11

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

昼前後に今日の最高気温(7℃)が出て、以降 下がる一方。明日の朝は再び氷点下(-2℃)最高気温は5-6℃の予報・・また寒波。2018-02-11

PENTAX K-1 MarkII・・近々発表? で、K-3II後継機は無いって・・  APS-Cフラグシップは KPってか? なんだかなぁ~(-_-ゞ K-3IIで コレといった不満はないんだけど、チルト液晶(できればタッチパネル)を期待してたんだけどなぁ~ まぁ いっか・・2018-02-11