ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

雪降るほどに・・寒い寒い日

歴史的な寒波が来た様で、寒さが半端じゃない。強い北風に乗って川向うの山から雪が飛んで来る‥雪雲まで押されて来て曇り空‥ 午前中は、ずーっと氷点下。風が頬を切る冷たさ・・その風に雪が混じる。当たると刺さる感じ‥いやぁ~兎に角 寒いっ{{ (>_<) }}2018-01-25 2018-01-25 2018-01-25 2018-01-25 2018-01-25

☝超レア‥ハヤブサの飛翔 ☟ 小雪舞う川原の枯れ草に赤いベニマシコ男子2018-01-25 2018-01-25 2018-01-25

☟アトリも雪の舞う中、伐採廃材に集いブランチ‥2018-01-25 2018-01-25 2018-01-25 2018-01-25 2018-01-25

☟シメ・モズ・オジョウ2018-01-25 2018-01-25 2018-01-25 2018-01-25

☟寒い中、アオジも伐採廃材に集まってブランチ2018-01-25 2018-01-25 2018-01-252018-01-252018-01-25 HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

大枚叩いて修理したので、ガンガン使って問題ないか保証期間中(半年)に見極め様とDFA150-450にしたらハヤブサに会えた。機材が被写体を呼ぶのか?ベニマシコ男子も居た(笑)・・で、明日も重いのに持って出たら(;^ω^)ゞ柳の下に・・なのよね(笑)

寒さ まだ続くとか‥ しかし寒い~っ{{ (>_<) }}  福島に居た頃は、当り前の気温だったのに所変わればか?はたまた歳か??P1030245

 LUMIX G 25mm F1.7 ASPH. / DMC-GX7MK2  真冬の薔薇‥