ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

寒さ緩めど、空も心もスカッと晴れず‥☁

寒さが緩んで3月並みの気温、終日晴れの洗濯日和って予報・・ (-"-; 何処が‥って感じの曇り空。 雨雲以外は雲ちゃうってか?2018-01-162018-01-16

☝ミサゴのホバ‥バックが曇天で少々残念。 ☟ 本流にカワウが飛び、キンクロハジロファミリーの川流れ‥2018-01-16 2018-01-16

伐採工事‥ついに探鳥エリア全域でバリバリ アトリの木も、イカルの木も無くなっていた‥ いよいよ限界か(汗)2018-01-16

伐採木の積載場にジョウビタキジョーとオジョウ‥シロハラも 家が無くなったと抗議・・2018-01-16 2018-01-16 2018-01-16 2018-01-162018-01-162018-01-16 2018-01-16

アオジツグミも路頭に迷ってる・・ 国交省の鳥獣虐待河川護岸事業、ちょっと酷いね(▼▼メ もうちょっとやり方あるやろに‥2018-01-16 2018-01-16

時節なのか、モズが目立つようになってきた‥2018-01-16 2018-01-16 2018-01-16

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

なにやら、シンドイ・ダルイ・・ 気分が優れないのは体調がイマイチだからかも‥これって寒かったから?または疲労の蓄積か?? 年明け4日から5連続・8日 雨の日を除いて9日から8連続・・毎日1万歩i以上歩いてる。病院の往復もしてるから相当歩いてる・・ 寒い中を歩くから余計疲れるのかもね? 明日、天気が悪かったらキッチリ休もっ‥ 疲れを知らない子供の様にいかないね‥(汗)2018-01-16