ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

年の瀬も、かわったものやね‥

ひと昔前なら慌ただしい年末‥って感じだったけど、昨今は 普段と大差なし。クリスマスもマンネリで盛り上がりに欠けるしね‥ とはいえ次の日曜はクリスマス🎄 サンタさんがステキなプレゼントを持ってきてくれると良いのだけど.. 厳しい現実が・・💦2017-12-17

smc PENTAX-D FA 77mm F1.8 Limited / K-1

朝の空は快晴、陽射しは強くても北風に負けてムチャ寒い。定例の用事を終えた頃には曇ってきたので、結局今日は歩きはなし。多少色のある花でも撮りたいと思ったけど、一年で一番色のない季節‥殺風景な街路を肩を窄めて帰ってきた‥☟神社の名残紅葉2017-12-17