ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

冬将軍来日‥長逗留するって{{ (>_<) }}

一泊二日で小春おばさんが帰ったら、北から冬将軍がやってきた。なんと2週間くらいの長逗留とか‥堪忍して寒いやん{{ (>_<) }} 寒いと血圧が上がるのか、体調がイマイチ。で、やる気がストンと落ちる。と言って家籠りじゃ仕方ないので気合一発歩きに出る‥今日の予想最高気温は9℃ 強い北風が吹いて体感気温はもっと低い。悴む手と首をひっこめ亀の如く歩く‥これぞ亀等マン(笑)K3II8674 K3II8663 K3II8669 K3II8725 K3II8765☝ 冷たい風もなんのその‥留鳥さんガンバルぅ~(笑) ☟ 今日は、アトリ隊が居た。皆、仲良く食事中‥K3II8721 K3II8711 K3II8704 K3II8708

滅多に見ない鳥さん‥が、逆光やカブリで上手く撮れなくて残念‥ 逆光のアリスイと被りのバンK3II8784 K3II8680

珍しくないモズ‥あえてカブリで( ^_[◎]oパチ o[◎]_^)パチK3II8794

 HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

寒い寒い冬本番‥日向が恋しい。寒い冬は、やっぱコタツでぬくぬく鍋食って‥早めに風呂で温まって寝るに限るな(笑)K3II8796