ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

11月最終日は、蒸しっと曇り・・

予報どおりの降らず照らずの曇り空。気温が高めの為か、未明の雨で湿気ってる様で歩くと蒸しっと汗が出る・・ややこしい天気。雨が降らないけど、暗い曇り空では歩くにもモチベーションが上がらない。最近 義務感で歩いてて 写真は惰性で撮ってる感じ・・ とはいえ健康と精神衛生の為 義務感で・・ 惰性にならない様意識しながら写真を撮る‥と、いいつついつも通り川筋を歩く(;^ω^)ヾ どんどん伐採されてスカスカになって見通しが良くなってる・・ 残った木々に飛来する留鳥や水辺の鳥さんを撮りながら歩く‥👣K3II8304 K3II8379 K3II8378 K3II8317 K3II8321

K3II8291 K3II8310 K3II8306 K3II8373 K3II8374

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED [IF]SMD / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW / K-3II

暴力横綱‥酒の席で指導? 怒られる被害者が悪いんやって? 起訴猶予狙って引退して‥退職金とっさり貰うって、何か違うよね。

明日は晴れる様だけど、また寒くなるとか‥師走の風は無縁だけど、ちょっとは一年振り返ることも要るかなって(;^ω^)ヾK3II8387