ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

未明に雨・・そして、冬の空

昨日の暖かな好天は何処へ・・未明にドッサリ雨が降った様で、路面はビチャビチャ。雨が上がって天気になるにつれ寒くなる。予報どおりなら、かなり冷え込みそうなので要防寒。今季お初、ヒートテックを出して着た(笑) 娘夫婦が新婚旅行の土産(話)を持ってくるってことで、お写ん歩はなし・・カメラのスイッチはOFF。明日は日曜で定例の用事・・連続でスイッチOFFかも。K_1_2961-2

☝先日の鴨川沿い・・ 今日の諸々買い出しに朝から家内と近くのスーパーへ・・予報通り晴れてきたけど北風が強くて冷たい。このペースで寒い日が増えると紅葉がグンと進みそう。来週後半から再来週辺りが狙い目かな・・また京都迄 行かなきゃね(笑)