ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

遅れて来た台風一過の日本晴れ・・

予報通りだったら昨日からスカッと晴れて秋の空が広がったはずが、ちょっと北風の影響で遅れたのかな?今朝は快晴で明けた。その分放射冷却で冷えてたけど、お日様が出るとポカポカ🌞昼前に少し雲がでたけど、すぐ晴れて今日は一日"日本晴れ"・・K52S0523 K52S0535 K52S0545

HD PENTAX-DA 15mm F4 AL Limited / K-5IIs

本流の水位が下がってきたので用道の冠水は治まっている・・が、泥だらけでまだ歩きづらいところもある。が、昨日よりマシ。ってことで、普段のコースを一万歩。荒れた林や草むらだけど野鳥は元気に・・って、元気過ぎて余り撮らせてくれない(-"-;A ...K3II6543 K3II6485 K3II6372 K3II6383K3II6403

留鳥 初秋カラーにエナガッチ・コゲラホオジロとモズ嬢も登場・・ムシクイかと思ったらウグイスくん(笑)K3II6456 K3II6470

キビタキ女子が居る☝ってことは、色付男子も居るはずだけど出て来ない(-"-;A ... で、オジョウちゃんとアトリくんK3II6454-2 K3II6452

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED [IF]SMD / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW / K-3II

10月も今日でおしまい・・もう今年も2ヶ月、あっというまに年末なんだろうなぁ(;^ω^)ヾ 気候の良いうちに色々やっておこう..って何するかな..そう窓を綺麗にするとか、不要な大物を処分するとか 暑かったからやってない、寒くなったらやらんこと(笑)K3II6360