ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

はや2年・・成長なき日々(-"-;A ...

朝から雨・・時間とともに勢いを増して、如何にも台風がコッチ向いて進行中って感じがする。風もあって歩く気にならない・・

Hatena Blogからお知らせ(お祝い?)メールが来た。開設2年・・(;^ω^)ヾそっか、もう2年になるねんなぁ~っ 早いね2年・・f:id:momotosuika:20171021140516j:plain

ブログのコンセプトは「日々諸々、写真の話・・云々」政治・経済・イデオロギーの話題とか無縁で天気と季節の話+カメラの話

開設当時は、PENTAX K-3IIいつ頃が買いか・・なんて話から(;^ω^)ヾ 今から思えば、チッコイ悩み事書いとるなぁ~って(笑)

しかし2年経って・・ん~何か成長したかなって、振り返っても~♪ そこに~わ、ただ風ぇ~が吹いているだけぇ~♪・・ってねf:id:momotosuika:20171021141630j:plain

 LUMIX G MACRO 30mm F2.8 ASPH. MEGA O.I.S. /  DMC-GX7MK2   万年ヒヨコ(笑)

2年前・・開設当時のカメラ保有概況と、現状概況。撮るものも撮手の腕も変わらないけど、機材の景色は変わったかな(笑)

f:id:momotosuika:20171021142222j:plainf:id:momotosuika:20171021142254j:plain

[2015/10]                     ⇒ [2017/10]