ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

つかの間の晴れ間・・って、夜やん (;一一)

予報通り朝は確り雨で、昼すぎに上がって夕方まで曇り・・夕焼けが出てるから夜は晴れ。明日は昼前から曇って夕方からまた雨(''◇'')ゞ って、お日様と仲良くできないやん。まぁ天気だから仕方ないし・・雨の降らない間歩いておこうと、川筋を少しブラリK3II4998 K3II4952 K3II4944 K3II4970

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED [IF]SMD / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW / K-3II

雨が降ってると捕食できないから、小鳥もムシもみんな雨が上がると大忙しで活動開始・・あぁ~鳥撮りオジサンも大忙し(笑)雨が上がるとオジサンたちも一斉に活動開始・・曇天でまだまだ暗い野鳥通りに続々と出てきて、雨に合間にと皆さん全開(笑)

昨日、某ショップの商品レビューを書いて抽選で貰える”現金3千円”が当たったってお知らせが来て\(^o^)/ラッキーって思ってたら・・今日歩いてる途中、何処で落としたのかK-3IIに着けてたアイカップ(MⅡ)が無くなった。3千円貰って1400円消失・・ツイてる様なツイテない様な・・複雑な心境。アイカップはK-S2のがあるから大丈夫だけど、また紛失するから予備要るし・・ K3II4972