ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

秋雨、本気で降ってるしぃ~☔

昨日の雨マークは嘘予報で、朝のポツポツだけで全く降らなかった。が、今日は真逆で曇りマークが嘘・・ずぅ~っと降ってる。今日は定例の用事・・往路は運よく傘が要らないくらいの弱雨だったけど、帰る頃はザァーザァー降ってて傘を差しても濡れた。帰りに寄り道出来たらとカメラを持って出たけど、カメラは防滴でも撮り手は非防滴・・とても写真を撮る状況ではなかった・・ (;´・ω・)ヾ 毎日こんなじゃ滅入るね(汗) 自宅に長く居ると、ストレスで買い物しちゃうから要注意・・と、自分に戒め(笑)K_1_2126

と、いうことで今日は外撮りなし・・防滴でも酷い雨では余程撮る価値がないとね・・(笑)明日に期待ちゅうことで(;^ω^)ヾ

 

”チームDA”P1020374-5K3II0785 チームK-1”P1020310

 ”チームフォーサーズK_1_2096

 こうして見ると、3マウント在る感じ・・ この余剰感、ちょっと異常やね(笑)

PENTAXAPS-C・・だったのが”K-1”でフルサイズに方向が振れた。とはいえフットワークも良くDA☆やDAリミ等良いレンズもありAPS-Cもメインライン。 フルサイズが充実した今、やはりチームフォーサーズは縮小・・しかないかな(汗)