ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

秋雨降って・・「爺」になるっ(〃_ _)σ∥

予報どおり昨夜から雨。明け方 本降りだった雨も午前中にはやんで、午後 曇りで 夜には回復・・明日は秋らしく晴れるみたい。昼から少し歩こうかと出てみたら凄い風。とりあえず駅前+α 公園迄で往復2kmほど・・3千歩かな(笑)で、曇天の花など・・K3II0446 K3II0456 K3II0464 K3II0470 K3II0493

smc PENTAX-D FA Macro 100mm F2.8 WR / K-3II

今朝、出産の為に実家に帰ってる嫁が陣痛で入院したとの知らせがあった。で、14:09女児誕生との知らせ (´▽`)ほっと一息。先日 娘の挙式が終わったばかりでめでたいことが続く・・昨日の青い蜂は、お知らせだったのね(笑) 日曜日「お初」の予定・・K3II0502

 ん?? ; ̄□ ̄)あぁ~っ ついに「」になってしも~たっ (〃_ _)σ∥ガクッ