ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

台風は今夜・・

昨日の雨が嘘の様に上がって、青い空も少し覗くくらいの朝・・日中も雨含みの曇りで、台風が暴れるのは夜半になるみたい・・なので、いつも通り日曜定例の用事を済ませてきた。多少風が強めでも雨に降られることはなかったが、降られると雨風になって大濡れしそうなので直帰。カメラを持って出たので風に揺れる路傍に咲く花を数枚・・明日は、台風一過🌞になって欲しいなぁ~K52S9736 K52S9739K52S9755 K52S9757 K52S9748

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR / K-5IIs

”お写ん歩”を初めて5年半・・探鳥出来る環境が徒歩圏内(家から5分)にあるので探鳥(蝶)散歩がメイン 偶に街撮りスナップや季節の花やなども撮ってきた。が、いつまでたってもレベルは初心者のまま。少しは上達したいと思う(汗)飽きも来てるし・・でこの度、ラスボス FA31/1.8LimitedとFA77/1.8Limitedを導入したので 少し腕が上がると良いんだけどね・・どやろか(汗)K52S9758