ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

9月は夏の終わりやね・・(;''∀'')ヾ

雨上がりの昨日の午後の蒸し暑かったこと(-"-;A ... に、比べれば 今日は爽やかな暑さと言えるかなって感じ・・しかし暑いっ💦 影に入れば涼しいけど、出たら熱波がカァーっとくる🔥熱いっ🔥 9月も半ば・・まだまだ夏の終わりの・・そんな季節感💦💦💦 で、今日は用もあって大阪市内へ・・行った序に移転してリニューアルしたリコー大阪SSにK-3IIの1年点検を兼ねて寄ってみた。いやぁ~あのショボイ 長堀のSSが嘘の様(笑)こりゃオリンパスのSSに負けじ劣らずの豪華なショールームに変身してて驚き! うちからだと電車1本20分で、下りたらすぐだし・・良くなったわぁ~\(^o^)/最高(喜) Untitled Untitled

で、点検を終えて・・市内をブラリ 影を探しながら天満橋淀屋橋⇒梅田⇒淀屋橋・・とブラブラ、けっこう歩いた(笑) Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled

流石に中の島のバラ園は、一輪も咲いてない。まぁ ヒマワリや夏薔薇がチラホラと咲いてたので 📷撮れるだけ写してきた・・ 市内は、やっぱ活気があって人が多い・・都会やなぁ~って感じる ☜ 田舎のおっさん気分(笑)Untitled Untitled Untitled

今日の機材:HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR / K-1 と、点検を終えた K-3II / HD PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

SSで観るとみんな綺麗でステキに見える(;^ω^)ヾ ぜ~んぶ欲しくなる・・目の毒(笑)でも行き易くなった・・(笑) Untitled Untitled