ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

秋雨がやって来る・・☂

朝、昨日と真逆のスカッと青空・・が、見る見る雲が広がって夜には雨が降るとか・・雲の量に比例して蒸し暑さも増してくる。で、今日は定期健康診断・・朝10時半の予約(と、いうか指定)なので午前中はOFF 午後 歩ければと思っていたけど、曇天だし何と言ってもバリュームを飲んたので下剤がね・・あははっ、ウロウロできず(;^ω^)ってことで自宅待機。なので完全OFF。

時間が余ったので去年の今日はどうだったか読み返してみたら・・あらら、去年も秋雨で毎日天気が悪いって愚痴ってるし(笑)しかし、去年の掲載写真を見てて・・1年経っても全然進歩してないなぁ~って(汗)去年の方が良いのが有ったりして・・(笑)

去年の今頃 気が狂った様に「K-1」「DFA150-450」を導入、更に「K-3」を「K-3II」に更新+APS-Cの「DA55-300RE」迄。遂にフルサイズ・・Four Thirds・APS-Cそしてフルサイズ。写真のグレードが上がったか否かはおいといて フルサイズ1周年。K3II0054

我がチーム”K-1”  (HD PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited / K-3II)