ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

今日も蒸し暑い・・が、熱中症よりミサイルが危険(汗)

蒸し暑くて5時過ぎに起き出した・・予報では晴れ一色だけど、どう贔屓目に見ても薄曇り以下の曇天で凄い湿気・・蒸し暑い。朝の気温は流石に低め、しかし日中の最高気温は35℃。蒸し暑いので、動くと汗が半端じゃない💦熱中症指数は(XへX; 危険。危険なのは北のミサイル。近々とは思ってたけど、遂に打ったね。大戦前の日本の様に、引くに引けない状況とかだと恐ろしい。津軽海峡から襟裳沖って感じのルートで、陸地の上は避けた様だけど・・日本もなめらてるね。ここから先は、自粛して欲しい。

昨日夜、先週末採血した血液検査の結果が出てるので再診に行ってきた。結果は気道又は胸膜に軽微な炎症がある様だって・・💦抗生物質と消炎鎮痛剤が追加処方された。(# ゚Д゚)って遅いやろぉ~っ・・土日も昨日も、何だかんだ結構歩いて汗かいてるし・・悪化したら入院ものやって あーた,そりゃないんちゃいまっか・・σ(-"-;... と、そんなことで今日から暫く、おとなしく静養・・K_S22185

医者の帰り道・・ アフターファイブで賑わう駅前。人の流れるスピードが速いっ(汗)みんな急いで何処行くの??K_S22193

HD PENTAX-DA 70mm F2.4 Limited / K-S2

街撮りで一眼は、ちょっと不似合いかも。厳つい外観が、辺りの雰囲気に合わない気がする。やっぱ街スナップは箱型が良いな。さり気なく目立たず、辺りの人を意識させないカメラが良い。レンズはパンケーキでチルト液晶・タッチパネルなら尚良い(笑)

DA Limited この秋どんな風に活躍してもらうかな(;''∀'')ヾ  京の街スナップとか頑張ってみるか・・(;^ω^)ヾムリかな(笑)EM1K4695

 おまけ・・今日の月(半月) 月面X付きf:id:momotosuika:20170829195052j:plain

f:id:momotosuika:20170829195129j:plain