ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

日本全国・・どこも夏っ🌞🌻

東北・北陸の梅雨が明け、日本全国「夏」 少々白いけど晴れた空。予報では36℃ カーッと暑いっ🔥今日も半端じゃない暑さ。 この暑い中、行きたくない歯医者の定期点検。やむなく電車で2駅・・なぜ2駅って、現役時代からのかかりつけだから(汗)  結果は、特に異常なし。点検・清掃して、かみ合わせの調整など1時間ほど。10時半頃終わったので、どうしようかと歯医者から出たら凄い暑さ。普通なら写真を撮りながら歩いて帰るのだけど・・朝からどうも調子が悪いし、余りの暑さ💦早いけど直帰🚋P1010115

 LUMIX G MACRO 30mm F2.8 ASPH. MEGA O.I.S. / DMC-GX7MK2

オリンパスのコミュサイト”FOTOPUS”の一部サービス終了のお知らせ。 オリンパスのカメラを使い続けてる理由に”FOTOPUS”があるだけに、残念というより少々裏切られた感。何の為にフォーサーズを温存したのか、何んだかなぁ~ 再考しよかな(-"-;A ...P1010117