ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

定番な毎日が高速で流れる・・

梅雨明してないけど毎日暑い。7月も中旬を過ぎて夏本番。これから更に暑くなるんだろうけど、今でも確り暑い💦毎週日曜日の定例の用事で某所に行くんだけど、エアコンが効いてて快適なもので「根が生えそうや」なんてね(;^ω^)ゞ 外へ出ると温度差が大きくて、熱気が凄まじくて燃えそう🔥普段なら一駅ウオークして帰るのだけど、午後の熱気は危険なのでスーパー経由で帰宅。しかし一週間が無茶苦茶早い・・日曜の翌日が日曜みたいな感じ(;''∀'')  ホント一週間何して過したのか??毎日ブラッと歩いて写真を撮ってブログにあげて・・定番な毎日が高速で流れ去る( ;¬_) 「今日も、暑かったなぁ~」で一日が終わってしまう・・K_1_0453_R先週は見かけなかった・・クマゼミが並木にいっぱい。路傍には初夏の残り花や夏色の花々・・チョウも日陰で採蜜K_1_0463_RK_1_0455_RK_1_0468_RK_1_0470_R

smc PENTAX-D FA 50mm F2.8 Macro / K-1

毎日同じ日課サイクルだと どうしても過日速度が早まる傾向にある様なので、できるだけ変化をつけたいと思うのだけど・・介護の都合で宿泊で遠出ができないから、変化をつけるといっても大凡パターンが限定されてしまう。趣向の範囲も狭いし、社交性もないから元々の行動パターンが少なく広がりもないんやけどね。 ってことで、昨日と違う今日である様にしたいもんやね・・K_1_0477_R