ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

もうすぐ夏休み・・🌞

あいかわらず・・梅雨+夏の暑さ=不安定で蒸し暑い天気 YAHOOの予報は雨含みの曇りで、TVでは正反対の一時晴れの曇り。さてどっちが正解か・・まぁどっちも蒸し暑い事に変りない💦 この数日 蒸し暑い中を大汗かいていっぱい歩いてるので、今日はネーチャー系を止めて街撮り散歩することに(笑)天気もイマイチみたいなので、月末で1年を迎えるK-1の点検清掃でリコー大阪に寄って・・と、いうことで長堀橋→心斎橋→難波(寿司食ってUターン)→淀屋橋・・と、けっこう歩いた(笑)K_1_0339_R

↑ 平日の午前中・・クリスタ長堀は、人影もまばらで少々寂しい・・ ↓ 心斎橋・道頓堀には中国人観光客がいっぱい(汗)K_1_0356_RK_1_0361_RK_1_0368_RK_1_0377_R

千日前から難波に抜けて、ランチに周ってない寿司屋で(写真なし)少々散財。 で、なんばパークスK_1_0379_RK_1_0384_RK_1_0387_RK_1_0399_RK_1_0411_RK_1_0424_RK_1_0431_R

帰り道・・大手ショップでカラダ冷やしながら💦淀屋橋まで・・(笑)K_1_0433_RK_1_0440_RK_1_0446_RK_1_0452_RK_1_0449_R

smc PENTAX-FA 50mm F1.4 / K-1

明日から世の中は3連休・・ ボーナスも出たあとだから何処も賑わうだろうなぁ~ で、来週末あたりから学校も夏休みだよね。暑い季節・・涼を求めて皆さんどちらへ行かれるのかなぁ?海??山??若いって良いよね・・あぁ~海水浴行きたぁ~いっ💦K_1_0350_R