ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

季節感と天気がちょっと不一致・・

梅雨の最中に、こういう表現オカシイけど(笑)久しぶりの曇り、気温も低めで朝は薄ら寒かった。午前中曇りで、午後になって薄日が射してきた。今日は定例の用事、しかも2ヶ月に一度の午後までのパターンで終了が15時・・なので午前の天気はどうでも良くて(笑)で、帰り道、まぁまぁ天気も良かったので花菖蒲園のある公園まで歩いてきた。季節はどんどん進んで何時の間にか花菖蒲は終わりかけ・・梅雨らしい蒸暑さも感じないうちに、あじさいも花菖蒲も終わりかいって・・なんか拍子抜け(汗)K52S8131K52S8123K52S8137

 ランタナにアゲハチョウ・ホウジャクが居た。 やっぱ70mmじゃ撮るのが大変だわ(笑)K52S8115-2

K52S8118-3 HD PENTAX-DA 70mm F2.4 Limited / K-5IIs

今日の所感・・ は、なしってことで また明日(笑)  K52S8114-4