ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

天気晴朗、本日休業・・

今日も気温も低めで湿気もなく、爽やかな良い天気になった。日曜なので定例の用事、帰りにブラット歩いて街の花など・・って感じなんだけど、今日は体調が最悪。朝からフラフラして気分が悪い。辛うじて用事を熟し昼食をとって直帰。本日休業・・

2017-05-28 自宅 SIGMA SUPER-WIDE II 24mm F2.8 / K-5IIs

この不調感、どこか悪いのかな?医者に診せるのもチト怖い気もするから、明日一日様子をみてからでも遅くはないだろうし・・しかしフラフラするのがキモいしなぁ~ 血圧は異常ないし、食欲もあるしなぁ~ ん~、どしたもんかなぁ~ σ(-"-;∂ KS2_7657-4 HD PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited / K-S2