ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

暑くなると、気分もダウン・・(;´Д`A ```

大阪の5月は、初夏・・やはり暑いっ。今年の春は、気温が低かったので急に暑くなった気がする。今日も予想最高気温26℃で陽が射すと汗をかく。明日は、なんと30℃の予報・・海水浴シーズンだよ(笑)天気は、曇り勝ちなジメーっとした晴れ。コレといったあてもなく、今日も8km ブラリ歩く・・暑い。今季初・・カモの親子が支流を泳ぐ・・涼しそうにスイスイ・・親子合わせて12羽 二十四の瞳EM5S0174

EM5S0168橋脚で営巣中しているチョウゲンボウ夫妻。巣は橋脚の内部、運が良ければヒナが観れるかもEM5S0029

EM5S0036雛・・エナガの雛(笑)EM5S0089まだ嫁の来ないウグイスくん・・今日も♪ホォーホケキョッ♪EM5S0003ミスジチョウとベニシジミ・・EM5S0076

EM5S0097

EM5S0071LUMIX G VARIO 100-300mm F4-5.6 II POWER O.I.S. / E-M5

暑いと ダラーっと気分もダウン・・と、いうか体調も少し変。どこか悪いのか?一度医者行くかな・・EM5S0192