ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

GW・・ みんなお休み

朝から快晴・・今日は最高の行楽日和。で、探鳥散歩コース 予想通りチャリや散歩する人が多かった。そんないつもの探鳥散歩8km、 鳥さん蝶さんほか・・皆さんGWの行楽にお出かけの様で、全くもって撮れるモノに出会えなかった(汗)爽やかな風が吹いてて陽射しがあっても然程暑くなく何するにしても良い天気。で、驚愕!20年ぶりかな?ご夫妻でサイクリング中の昔の上司に会った。よく解ったなって自分でも驚いた(笑) と、色々あって(;^ω^)ヾ殆ど写真が撮れずに終了。今日のアオスジアゲハ(笑)K3II9481HD PENTAX-D FA 150-450mm F4.5-5.6 ED DC AW / K-3II

昨日ムシクイが上手く撮れなかったので今日は確り撮ってやろうと、重い機材を頑張って持って出たのにムシクイどころかエナガコゲラすらも撮れなかった(笑)こんな日も、まぁ ありますわな・・(汗)K3II9468